FC2ブログ

SEO対策にJoomla!~LoRaWANとBluetooth連携!

Joomla!でSEM奮戦記、Bluetooth端末とLoRaWANでIoTアプリケーション構築

TOP > iOSネイティブアプリ

Beacondoで制作したiOSネイティブアプリをiPhoneで起動する方法

Beacondoで制作したiOSネイティブアプリをiPhoneで起動する方法

まず始めにApp Storeから"Beacondo Viewer"をダウンロードしてiPhoneにインストールします。1. Beacondoデザイナーを使いプロジェクトをビルドする。今までは"Build for Xcode"でiOSシュミレータでアプリの実行をしていましたが、今回は左側オプションの"Build for Beacondo Viewer"を選びます。そして"Start Build"ボタンをクリックします。それにより指定した場所に、指定した名前で???.zipファイルが自動保存されます。2.Be...

... 続きを読む

承認待ちコメント * by -

画像ファイルについて * by Sayumi様
Sayumi 様

いつもお世話になります。 吉田@CRI Japanです。

画像ファイルですが、JPG, PNG,GIF など形式で
利用されておりますでしょうか?

画像サイズの幅は、640 pixel以内にしていただけると
Beacondoビューワーで開き確認できるとおもいます。

どうぞよろしくお願いします。

吉田 拝

No title * by syami
いつも拝見させて頂いております。syamiと申します。
最近ですが、Beacondoを使用してアプリを作成いたしました。

こちらにiPhoneでアプリを起動する方法が掲載されておりましたので、さっそく試させていただきました。
アプリ自体は問題なく動作するのですが、アプリの画面に組み込んだ画像等が表示されません。
こちらの解決方法等、ご存知でしたら教えていただきたいです。


* by しもだいら
いつも拝見させて頂いてます。
beacondo使ってみたいので、MacBook買おうと思っています。
もう少し詳し説明が欲しいです。
宜しくお願い致します。